オンラインショップ運営会社変更のご案内

  • 2023.04.08 Saturday
  • 17:23
平素より執事眼鏡 eyemirror ONLINE SHOPをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2023年3月20日をもちまして、「執事眼鏡 eyemirror ONLINE SHOP」の運営会社が株式会社DUO RINGからアニテリア株式会社に変更となりましたのでお知らせいたします。

<変更前>
会社名:株式会社DUO RING
業務内容:コラボレーション眼鏡の企画・製造販売・OEM・通信販売事業
住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-31-13-204
電話番号:03-6907-3909
代表者氏名:常田 瑛久

<変更後>
会社名:アニテリア株式会社
業務内容:コラボ眼鏡、眼鏡フレームの通信販売事業
住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-31-13
電話番号:03-6907-3909
代表者氏名:常田 瑛久



運営会社の変更に伴い、通信販売の振込先口座の一部が変更となります。

2023年4月11日以降の注文確認メール内及び、ご利用ガイドには変更後の振込先口座を記載しております。
入れ違いに変更前の口座にお振込みいただいた場合でも対応いたしますのでご安心ください。

なお、すでに承っているご注文につきまして、運営会社変更に伴ってお客様にお手続きしていただくことは一切ございませんのでご安心ください。


引き続き、お客様に喜んでいただける商品をお届けしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


令和5年3月19日
アニテリア株式会社
代表取締役 常田 瑛久

低反射高性能コートのご紹介

  • 2021.04.10 Saturday
  • 11:31
◆低反射高性能コートのレンズの特徴
・低反射率・・・視界は明るく、目元は美しく
・耐熱・・・・・真空蒸着技術による耐熱性アップ
・キズ防止・・・最新の硬質ハード膜を採用
・帯電防止・・・ほこりや花粉がつきにくい

レンズメーカーのサイトも併せてご確認ください。



◆低反射高性能コートをオンラインショップでご注文いただく場合の購入手順
1:フレームをご選択ください。
2:ご注文時の「備考欄」へ「低反射高性能コート希望」とご記入ください。
3:ご注文を確認後、ご希望のレンズを確認するためのメールをお送りします。
  ご希望のレンズをご選択、度数情報記載/または添付の上、メールをご返信ください。
4:レンズ確定後、ご注文の金額変更手続きを行います。
  ※お振込をご選択の方は、ご入金お手続きをお願いいたします。
5:ご入金手続きが完了となりましたら、レンズ交換を行い発送いたします。

オンラインショップご利用方法について

  • 2020.06.19 Friday
  • 20:34
いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
執事眼鏡eyemirrorONLINESHOPのご利用方法についてご案内します。


お支払いについて
予約商品の場合も、ご注文の際に決済となります。
発送時の決済ではございませんのでご注意ください。


サイズについて
当店のコラボレーション眼鏡は基本的に、男女兼用サイズです。
小学校高学年(平均身長の方)以上の方でしたら問題なくご使用いただけます。
※個人差がございますので、かけ心地の調整を行うことを推奨しています。

眼鏡のサイズの見方


レンズ交換について
度数情報が分かる方はレンズ選択画面で度数情報を入力しレンズのご注文が可能です。

度数情報が分からない場合、以下の方法で度数の確認が可能です。
●眼科の処方箋を入手する
●眼鏡の保証書を確認する
●実店舗「執事眼鏡eyemirror (池袋)」、姉妹店「アニメガネ (秋葉原)」、または当店の協力店やお近くの眼鏡専門店で視力測定を行う
●お手元の眼鏡を送付いただく
→「現在お使いの眼鏡と同じ度数にて作成希望」も承っております。詳しくはこちら

フレームのみ購入いただき、商品到着後に実店舗またはお近くの眼鏡専門店にてレンズ交換を行うことも可能です。
協力店舗一覧はこちら


レンズ代金
オンラインショップ、実店舗「執事眼鏡eyemirror (池袋)」、姉妹店「アニメガネ (秋葉原)」のレンズ価格は同じです。
※その他、協力店や眼鏡専門店はレンズ価格が店舗により異なりますので、ご来店予定の店舗へご確認ください。


レンズについて

●非球面レンズ
レンズ外側のカーブをフラットにしたレンズカーブが少ないためにレンズ周辺部への補正ができるので視界域が広がり、歪みやぼやけが軽減されます。

●両面非球面レンズ
レンズの両面を非球面化したレンズ非球面設計よりもレンズ周辺部の補正がされているために視界域は広がり、大幅に歪みやぼやけが軽減されます。

●屈折率ごとのレンズの特徴
1.60薄型レンズ
薄さや軽さを備え、透明度の高いレンズです。
推奨度数:S±0.00〜S-4.50、S+0.25〜S+3.50

167超薄型レンズ
強度数の方におススメできるバランスの取れたレンズです。
推奨度数:S-4.00〜S-7.00、S+3.50〜

174極薄型レンズ
屈折率が高く、強度数で厚みを抑えたい方向きのレンズです。
推奨度数:S-7.00〜

【オンラインショップ】新規ご購入方法のご案内

  • 2020.05.01 Friday
  • 11:30
オンラインショップにて、ご使用中の眼鏡と同じ度数で作成することが可能になりました!

『眼鏡の度数は分からないけど、今使ってる眼鏡と同じ度数で作りたい!』という方にお勧めです。

お客さまが現在ご使用されている眼鏡を当店でお預かりし、眼鏡の度数をお調べして、ご使用中の眼鏡と同じ度数にて作成いたします。

■ご使用中の度数情報がお分かりの方は、レンズ選択時に度数情報をご入力ください。
(備考欄へのコメント入力は不要です)

■入力がご心配な場合、「処方箋や眼鏡の保証書の画像」と「ご入力いただいた度数情報」が一致しているか当店で確認することも可能でございます。
その場合は、備考欄へ「度数チェック希望」と記載ください。
ご注文日の、翌営業日を目安に画像を添付いただく用のメールをお送りいたします。


※本サービスをご利用いただく際は、以下の注意事項をご一読ください。

注意事項
●眼鏡を送付いただく際の送料はお客さまにご負担いただいております。
●送付いただいた眼鏡は、お買い上げいただいた商品と共に返却いたします。
●受注商品の場合は、度数測定完了後ご返却いたします。
●送付いただいた眼鏡のレンズの状態(コート剥がれ、レンズ傷がある場合など)によっては度数が確認できない場合があります。
※度数が確認できない場合はお電話、もしくはメールにてご連絡いたします。
※眼鏡を送付いただいてから2〜3週間程、当店にて眼鏡をお預かりすることとなります。あらかじめご了承ください。

★眼鏡をお送りいただくのではなく、「眼科の処方箋」や「眼鏡の保証書」の画像をメールにてお送りいただく方法でも同じようにご注文いただければメールでご案内いたします。
※画像はご注文後、当店よりお送りする「眼鏡のお預かり方法について」の案内に返信する際に添付ください。


現在ご使用されている眼鏡を当店でお預かりし、ご使用中の眼鏡と同じ度数にて作成する場合のご注文の手順

1:オンラインショップにてご希望のフレームを選択します。



2:レンズ選択画面では「度つきレンズ」を選択します。



3:度数情報は仮の数値として以下を入力ください。
●瞳孔間距離PD:50
●球面度数SPH:右目-0.25 左目-0.25




4:ご希望のレンズの種類をご選択ください。



5:レンズオプションをご選択ください。



6:下記画面にて数値をご確認いただき、「レジに進む」を押してください。



7:購入画面の備考欄に「現在使っている眼鏡の度数で作成希望」と必ず記入してください。
・度数情報が分かっている方は備考欄への記入は不要です。
・度数チェックを希望の場合は「度数チェック希望」と記載ください。

※記入がない場合は、仮で入力された度付きレンズに交換しての発送となります。ご注意ください。



8:オンラインショップで注文完了まで手続きを進めてください。
(備考欄へ記入後、確認するを押していただき、注文内容に間違いがなければ「注文をする」を押してください)




9:ご注文の翌営業日を目安に「眼鏡の送り方」と「宛先」をメールにてご案内します。


10:眼鏡が当店に届き次第、レンズの度数を確認します。


11:ご入金の確認が取れてからレンズ交換します。


12:レンズ交換が終わりましたら、お送りいただいた眼鏡と一緒にお送りいたします。

※受注商品の場合は、度数を計測してから1週間以内にお預かりした眼鏡をご返却いたします。

【オンラインショップ】リニューアルのお知らせ

  • 2020.01.14 Tuesday
  • 17:00
日頃より執事眼鏡eyemirrorをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
オンラインショップのリニューアルについてご案内いたします。


オンラインショップ小バナー
2020年1月16日(木) 12:00よりOPEN
<リニューアル内容>
■度付きレンズのご注文が可能となりました!
■商品検索ができるようになりました!


旧サイトをブックマークやお気に入り登録して頂いているお客様へ
リニューアル後の新URLをブックマークもしくはお気に入りに登録して頂けますようお願いいたします。

※2020年1月15日(水)は、リニューアルに伴うメンテナンス作業のため、終日ご注文の受付を停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

※2020年1月14日以前に承ったご注文に関しましては、通常通り発送いたします。
リニューアルに伴う発送の遅延などはございませんので、ご安心ください。


会員情報の移行について
以前にお知らせしておりました通り、2020年1月10日23時59分までに退会されていない会員様の情報はリニューアル後の新サイトに情報を引き継いでおります。

<移行内容>
----------------------------------
・会員名(漢字/カナ氏名)
・電話番号
・郵便番号
・ご住所
・性別
・メールアドレス
・DM許可する/しない
----------------------------------
※配送先の情報、旧サイトでのご注文履歴については引継いでおりません。

お手数をおかけいたしますが、パスワード再設定からお手続きの上、新サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。


上記の期間内に退会手続きをお忘れのお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが、一度パスワード再設定を行っていただいた上で退会手続きをしていただくか、「shop_order@eyemirror.jp」までご連絡をお願いいたします。


今後とも「執事眼鏡eyemirror ONLINE SHOP」をご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。

【オンラインショップ】リニューアルに伴う会員情報の移行について

  • 2020.01.04 Saturday
  • 17:00
この度、執事眼鏡eyemirrorオンラインショップは2020年1月中旬に「執事眼鏡eyemirror ONLINE SHOP」へリニューアルします。

今まで多くのご要望をいただいておりました、フレームの購入と併せて度付きレンズの購入が可能となり更に便利になります!


リニューアルに伴い、お客様の会員情報を新サイトに移行いたします。
新サイトでは以下の点が変更となりますのでご注意ください。

1.会員IDはメールアドレスとなります。
今までの会員IDは使用できませんのでご注意ください。

2.パスワードの再設定が必要となります。
新サイトOPEN後、ログイン画面上の「パスワード再設定のお願い」より
パスワードの再設定をお願いいたします。

3.移行前のサイトで承ったご注文履歴は新サイトに反映されません。
移行前のサイトで承ったご注文について確認をご希望される方は、mailorder@eyemirror.jp までご連絡ください。



※新サイトに会員情報を引き継ぎを希望されないお客様へ
大変恐れ入りますが、2020年1月10日23時59分までに、現在の「執事眼鏡eyemirrorオンラインショップ」より退会手続きをお願いいたします。
退会されていないお客様はデータ移行に同意いただけたものとみなし、移行手続きの対象とさせていただきます。

新サイトのOPEN日時については現在調整中です。
OPEN日時が決定いたしましたら改めてご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。

今後とも「執事眼鏡eyemirror オンラインショップ」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM