Profile
  Twitter
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
New Entries
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
【オンラインショップ】新規ご購入方法のご案内
オンラインショップにて、ご使用中の眼鏡と同じ度数で作成することが可能になりました!

『眼鏡の度数は分からないけど、今使ってる眼鏡と同じ度数で作りたい!』という方にお勧めです。

お客さまが現在ご使用されている眼鏡を当店でお預かりし、眼鏡の度数をお調べして、ご使用中の眼鏡と同じ度数にて作成いたします。


※本サービスをご利用いただく際は、以下の注意事項をご一読ください。

注意事項
●眼鏡を送付いただく際の送料はお客さまにご負担いただいております。
●送付いただいた眼鏡は、お買い上げいただいた商品と共に返却いたします。
●送付いただいた眼鏡のレンズの状態(コート剥がれ、レンズ傷がある場合など)によっては度数が確認できない場合があります。
※度数が確認できない場合はお電話、もしくはメールにてご連絡いたします。
※眼鏡を送付いただいてから2〜3週間程、当店にて眼鏡をお預かりすることとなります。あらかじめご了承ください。

★眼鏡をお送りいただくのではなく、「眼科の処方箋」や「眼鏡の保証書」の画像をメールにてお送りいただく方法でも同じようにご注文いただければメールでご案内いたします。
※画像はご注文後、当店よりお送りする「眼鏡のお預かり方法について」の案内に返信する際に添付ください。


ご注文の手順

1:オンラインショップにてご希望のフレームを選択します。



2:レンズ選択画面では「度つきレンズ」を選択します。



3:度数情報は仮の数値として以下を入力ください。
●瞳孔間距離PD:50
●球面度数SPH:右目-0.25 左目-0.25




4:ご希望のレンズの種類をご選択ください。



5:レンズオプションをご選択ください。



6:下記画面にて数値をご確認いただき、「レジに進む」を押してください。



7:購入画面の備考欄に「現在使っている眼鏡の度数で作成希望」と必ず記入してください。
※記入がない場合は、仮で入力された度付きレンズに交換しての発送となります。ご注意ください。



8:オンラインショップで注文完了まで手続きを進めてください。
(備考欄へ記入後、確認するを押していただき、注文内容に間違いがなければ「注文をする」を押してください)




9:ご注文の翌営業日を目安に「眼鏡の送り方」と「宛先」をメールにてご案内します。


10:眼鏡が当店に届き次第、レンズの度数を確認します。


11:ご入金の確認が取れてからレンズ交換します。


12:レンズ交換が終わりましたら、お送りいただいた眼鏡と一緒にお送りいたします。

posted by: 執事眼鏡 eyemirror | オンラインショップ お知らせ | 11:30 | - | - |